2017年3月27日月曜日

十人十色の一輪挿し


名古屋モザイク大阪ショールームのタイルギャラリーにて
現在大人気展示中のイベント
「碧 亜希子 -MOSAIC NOTE-」!!


ころころした素敵な形の作品の数々は
以前のブログでもご紹介いたしましたが、
制作者の碧さんにモザイクタイルや石を使ったワークショップを
開催していただきましたので、本日はそのご報告をいたします。


一輪挿しと額縁を組み合わせた作品を、
ご参加いただいた皆さんに作っていただきました。


お好きな色、お好きな形の額縁を選んで、
お好きな色のモルタルをつめ、タイルや石を敷きつめていきます。





先生の碧さんのほんわかしたお人柄に癒されながら、
皆様とても楽しそうに作業されています!!



できあがった作品と皆さんとの記念撮影♪♪


まさに、これこそ、
「 十人十色!! 」
どれも個性的で、とってもとっても素敵です。


ブログをご覧の皆さまにも
ワークショップの楽しさが伝わりましたでしょうか??


ワークショップは終わってしまいましたが、
4月7日(金)・4月22日(土)・4月28日(金)(時間は午後以降~)に、
碧 亜希子さんが、大阪ショールームタイルギャラリーに来てくれます。

是非この機会に、碧さんに会いに、碧さんの作品を見に
大阪ショールームにいらしてください!!!
心より、お待ちしております♪




※2017/4/15(土)は
社内行事につきショールームは臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。