2016年10月22日土曜日

新ショールームOPENのご報告



かねてよりご案内させていただいておりました、
大阪ショールームが新しく備後町にニューOPENいたしましたので
ご報告させていただきます。



新しいショールームは、大阪市中央区備後町にございます。




銀行跡地なので現在も厳重な金庫室が残っており、
中は海外カタログライブラリーに変身しております。




こちらは、様々な床タイルの展示ブースです。
たくさんの種類がございます。




打合せスペースもゆったり完備しております。




モザイクタイルも色々な表情がございます。色とりどりからお選び下さい。




床と壁のタイルをコーディネートでご覧いただけるスペース。充実の20種ございます。




ギャラリースペースでは、11月4日までの期間限定、
「RIC×SSD」スペシャルコラボ展を開催中!!お早目にご覧ください!!



夜の外観。右手側にみえますのが、スタジオサワダデザイン様の作品。
名古屋モザイク大阪支店の為に特別に制作いただきました。



作品名 「 アトモスフィア 大気 」  幻想的な照明に照らされ、うっとりです。



他にも、見どころはまだまだたくさんお大阪支店ショールームに生まれ変わりました、
また次回以降のアップをどうぞお楽しみになさってください♪


移転準備中はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
今後は、大阪市備後町にてショールーム営業しておりますので
是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております!!!!!!