2015年6月25日木曜日

10角モザイクアートのご紹介

今日は、お客様から施工写真を頂きましたのでご紹介いたします。

こちら、
10mm角のモザイクタイルを 1つ1つ手作業で貼り込んで創られています。









白山市の妹様宅に、2年をかけて作成されました。
曲線が多用された下地からすべてご自身で手がけられたとの事です。

細やかなお仕事にびっくり!です。


作成されたのは

川崎 廣進 様 (御年73歳でいらっしゃいます)

ご存知の方も多いのではないかと思いますが、
難波駅地下街のクジラのオブジェを創られた方でもあります。

HPを開設されており、
「川崎 廣進・工房カワサキの世界」に今まで手がけられたお仕事が紹介されています。
ご興味のある方はぜひそちらもご覧になってみてくださいね。


川崎様、タイルを使った美しい作品をご紹介頂き ありがとうございました!




2015年6月19日金曜日

7月 営業日のご案内

大阪ショールームは下記の通りお休みさせて頂きます。


7月 5日(定休日)

7月12日(定休日)

7月19日(定休日)

7月20日(祝日)

7月26日(定休日)


営業時間:AM10:00~PM17:00

(6/1より 17:00 閉店となりました。ご了承下さい。)

★ショールームは自由にご見学して頂けます。

(直接の販売はしておりませんのでご了承ください)

【ショールームへお越し頂くお客様へ】
■専用駐車場のご用意はございませんので、公共交通機関でお越しいただくか
  チケットパーキングのご利用をお願い申し上げます。
■誠に申し訳ございませんが、ショールームでは取り扱い商品の全てをご用意している訳ではございません。
特定の商品をご見学ご希望の場合、ご来店予定の数日前にご確認頂けましたら幸いです。
商品によってはご希望にそえない場合もございますが、
ご来店時までに可能な限り、ご希望サンプルをご用意させて頂きます。


お気軽にショールーム担当までご相談下さい。

2015年6月18日木曜日

麻の葉 

こんにちは。 大阪ショールームです。

麻の葉の展示パネルを一新しましたのでご紹介します。

多色を使用しているのですが、斜めのラインが全体を引き締めて、
甘すぎないデザインに仕上がっています。




カラフルな色は元気がでますね!
梅雨時のじっとりした気分を吹き飛ばしてくれそうです。

梅雨の晴れ間に ぜひショールームにお出かけ下さい。




2015年6月1日月曜日

6月6日(土)ショールームのご案内

6月6日(土) 大阪ショールームにて午前中 撮影を行います。

何かとご不便をおかけ致しますが、
ご理解とご協力の程 宜しくお願い申し上げます。

※ショールームは通常時間10:00~17:00で営業しております。