2014年3月31日月曜日

【4月・5月】休業日のご案内

【4月・5月】大阪ショールームは下記の通り休業させて頂きます。

  4月 6日(日)
  4月12日(土)社員研修の為 臨時休業
  4月13日(日)
  4月20日(日)
  4月27日(日)
  4月29日(祝)
  5月 3日(祝)~5月6日(振替)GW
  5月11日(日)
  5月18日(日)
  5月25日(日)

  営業時間AM10:00~PM17:30


【ショールームへお越し頂くお客様へ】
■専用駐車場のご用意はございませんので、公共交通機関でお越しいただくか
  チケットパーキングのご利用をお願い申し上げます。
■誠に申し訳ございませんが、ショールームでは取り扱い商品の全てをご用意している訳ではございません。
特定の商品をご見学ご希望の場合、ご来店予定の数日前にご確認頂けましたら幸いです。
ご希望サンプルがショールームにない場合は、ご来店時までにご用意させて頂きます。
��商品によってはご用意出来ない場合も御座いますので、ご容赦下さいます様お願い申し上げます)
さくらB.jpg



2014年3月26日水曜日

春のインナーガーデン

急に春めいてきましたね。
冬と春のコートの切り替え時が一気にやってきたなぁ・・という感じです。
いつの間にか、朝起きて一番にいれていた暖房も必要なくなっています。
今まで花粉症にはありがたくも縁がなかったんですが、
今年は妙にムズムズとして・・・もともと埃のアレルギーなので
PM2.5の仕業かもしれませんが。
ともあれ、「春!」という事で気分を盛り上げるべく、
ショールーム展示も春っぽく展示替えしましたのでご紹介いたします。

麻の葉レース.jpg
和風なイメージの麻の葉ですが、最終回を迎えた松本潤さんのドラマでは洋風に使って頂いてましたね。
今回は、重なったレースのイメージでデザインしてみました。

下の写真はまたまたイメージが変わってモロッコ風
先日行われた東京の展示会でのデザインです。
展示会東京.jpg
和風だけじゃなく、組合せによって色々な表情に変化します。

麻の葉額.jpg
こちらは可愛らしく額に花をデザイン。

展示.jpg
ショールーム入口展示は新商品のヘキサタイルとラスティックウッズ、
10角モザイクでデザインパターン貼り、と
春のインナーガーデンをイメージしてみました。
ぜひお散歩がてら大阪ショールームにいらしてみてくださいね。