2012年8月27日月曜日

【床SALE】 展示中です

大阪ショールームでは
アウトレット商品の床タイル展示開始しました。
IMGP5046.JPG
使っていただきやすいアースカラー系の内部使用の床タイル
��0点をピックアップして展示しています。
価格設定は元々の設計価格の半額です。
販売ルートは通常品のタイルと同じ代理店様経由が可能です。
IMGP5047.JPG
150角の角が落ちたナチュラルなタイル
IMGP5048.JPG
こちらは330角のクラシカル調

いずれも在庫限りとなりますので早めのご来店をお待ちしております。





2012年8月24日金曜日

残暑お見舞い申し上げます

8月も終盤だというのにまだまだ猛暑日が続いており
気が遠くなりそうですね・・・。
秋の連休の頃には少しは涼しくなってくれている事を切に願います。

今回はタイルとはまったく関係ないのですが、
お盆休みに奈良へ行ってきたのでそのお話しです。
京都はちょくちょく行く機会があるのですが、奈良はめったに機会がなく
今回はゆっくり堪能してきました。
IMGP5010.JPG
奈良公園 
こうしてみると可愛いのですが、鹿煎餅が絡むと豹変!
とってもコワイ・・・
どうして鹿煎餅を売っている屋台は狙わないのか不思議です。
IMGP5016.JPG
東大寺 燈花会 
残念ながら雨模様でしたがたくさんの人が見に来られていました。
IMGP5027.JPG
奈良高畑 志賀直哉旧居
IMGP5028.JPG
志賀直哉旧居は好きで何度か行ってるのですが、
摩耗した床の石の感じとか庭の感じとかとても好きです。
目の前にある高畑茶寮さんも広いお庭でお茶が頂けて気持ちがいいですよ。
��今回はちょっと暑かったですが・・)
他に奈良ホテルも趣のある古い建物が好きで、奈良に行くと必ずお茶しに行きます。
お部屋もアンティークで好きですが、お財布の関係もあり毎回泊まる訳にもいかず・・・
喫茶室で雰囲気を満喫してます。
窓から庭に遊びにきた鹿も眺められて楽しいです。

お休み気分はこの一週間で強制払拭されましたが、暑さの疲れが出てくる頃です
まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様お身体ご自愛下さい。

2012年8月6日月曜日

ニューヨーカー KAIシリーズ新形状

毎日、毎日、気絶しそうなくらい暑いですね。
節電!と思い、この週末土日は自宅で昼間クーラーなしで過ごしていましたが
頭がクラクラしてきました。
ご近所さんの玄関が風通しに開けてあると「私も頑張ろう~」と思うのですが
イヤハヤ・・・・。
そろそろ暑さに抵抗する体力がなくなってきました。
お盆休みまでなんとか乗り切りたいと思います。
そんなこんなで見た目にも涼しいものを近くに置きたいと身体が欲しますが
本日はガラスモザイクの人気商品ニューヨーカーKAIシリーズの新形状をご紹介します。
WZ-T2153P.JPG
今までの15角に加えて31X15角サイズが入荷しました。
形が変わると模様?の出方もちょっと違いますね。
��Z-T2153P

WZ-T2151P.JPG
��Z-T2151P(手前)WZ-T2151M(奥)

WZ-T2152M.JPG
��Z-T2152M

WZ-T2154P.JPG
��Z-T2154P
今までと同じ4色展開でそれぞれブライト・マットがあります。
キラキラ感が涼しそう・・・。
ガラスモザイクで涼をとる私はちょっと変ですね。

��Rにパネル展示しましたのでぜひ見にいらして下さい。
お持ちしております。