2009年2月12日木曜日

新製品 流水彩~リュウスイサイ~

このところ暖かな日が続いていますが、春はソコまできているのでしょうか?
個人的には、いやいやきっとまだ寒い日があるに違いナイ…
だまされるものか!と思っているのですが。
しかし暦の上では立春も過ぎ 立派な”春”ですね。
最後の最後に気をゆるめて風邪などひかぬよう気を付けたいと思います。
さて、世の中は暗い話題ばかりで滅入りがちですが、気持ちだけでも明るく持って、新製品をご紹介したいと思います。

流水彩 004.jpg
ちょっと織物(編み物?)を意識して貼ってみました

流水彩 002.jpg
面状は 平面・筋面・流水面の3種類があります

流水彩 006.jpg
同じカラーで面状と方向をまぜて貼ってみました

流水彩 010.jpg
流水面のアップです。釉薬によって、面状がはっきり出るタイプと
ちょっと控えめにでるタイプがあります。この色はどちらかというと
控えめなタイプですが見る角度によっても表情の出方が変わります。


流水彩 
サイズ  20X95(出荷時は300角のシート状です)
色数  12色
品番  EN-01FL・FZ・WM~EN-12FL・FZ・WM
価格  ¥6800/㎡
    *各面状・色をミックスされる場合は都度お見積もりとなります


出来立てほやほやのシリーズで台紙もカタログもまだ御座いませんが、
すでにショールームにパネル展示しております。ブログでは商品の色も上手く表現できていませんので、ぜひ現物を確かめにいらして下さいね。
カットサンプルの準備は出来ておりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。